SYMPHONY ENGEENIRING 技術で奏でる、ITのこれから

もっと見る

人の数だけ、音色がある。
持っている楽器だって、人それぞれ。

全体を見わたすことができる指揮者。
ソロが得意なバイオリニスト。
まわりを陽気にさせるウクレレ奏者もいるだろう。

それぞれに違った良さがあるからこそ、
互いに重なりあってできた音楽に、
人は惹きつけられ、心を動かされていく。

きっと、仕事だって同じだと思う。

複数のプロジェクトをまとめて、推進することが得意な人。
技術が大好きで、自分の専門分野では誰にも負けない人。
情報システムを使って、経営戦略を実現することに生きがいを感じる人。

チーム全員の強みが重なったとき、
クライアントを、世の中を、感動させるような仕事ができていく。

だから私たちは、社員一人ひとりの個性が共鳴しあう
“おもしろい仕事を楽しくできる”会社であり続けたいと思うのです。

閉じる

サービス事業紹介

ページの先頭へ